フロリダ大富豪の告白本

米国フロリダ州にある
パームビーチ

パームビーチ

ここパームビーチは
富裕層の別荘地・リゾート地として有名な場所。

住民の平均所得は高く、
オーシャン大通り(Ocean Boulevard)には
富裕層やセレブリティの豪邸や別荘が建ち並び、
ビーチのほとんどはその大邸宅や別荘の
プライベート・ビーチ(私有地)なのです。

過去には、ラグジュアリーライフスタイル雑誌の
ロブ・レポート誌において
「全米で最も住みやすい都市」に選ばれたこともあります。

 

そんなパームビーチにすむ一人の大富豪が、
7年以内に経済的に豊かになれる方法を書いた書籍
があります。

 

その大富豪は、0からでも経済的に自由になるには、
7年あれば充分と言います。

 

7年以内に経済的に豊かになるために、
何をどの順番で行えばいいか?

時間やお金を無駄にすることなく、
着実に資産を増やして経済的自由を手に入れるための
具体的にアクションプランを教えてくれています。

 

学校では教えてくれない
大富豪の「お金」の教え
知りたい方はこちらをチェックしてください

『大富豪の投資術』をチェックする

通常5,000円のところ
今だけ無料です。

大富豪の投資術

著者紹介

マーク・フォード(マイケル・マスターソン)

マーク・フォード(マイケル・マスターソン)は著述家、起業家、投資家、映画製作者、美術品蒐集家、ダイレクトマーケティングや出版業界のコンサルタントとしての顔も持ち、約10エーカー(東京ドーム1個に近い)の庭つき別荘を保有する世界でも有数の大富豪。

マーク・フォードはニューヨークのブルックリンとロングアイランドで育ち、ニュー ヨーク市立大学クイーンズ校で学士号、ミシガン大学で修士号を取得した後、カトリック大学で博士課程の研究を行った。大学卒業後は平和部隊に参加し、2年間、アフリカのチャド大学で英語の指導にあたった。

マーク・フォードが初めて自分の事業をスタートしたのは、彼が11歳のときだった。それから何十年もの間、彼は何百という収益を出すベンチャービジネスを立ち上げ、その多くが現在では数億円の価値を有するまでに成長している。

1982年にフロリダ州パームビーチ郡に移り、小さな出版会社で職を得た彼は、そこで有名な実業家の実習生として働いた。彼の貢献により、この会社は年間売り上げ135億円に成長し、彼自身も億万長者になった。そして、39歳で引退したのである。

ビジネス、起業、投資のコラムを書きながら1年を過ごした後、マーク・フォードは投資と健康出版業界のコンサルタントになり、数十もの数億円レベルの事業開発に携わった。この中には、その収益が400億円を超えたものもある。 また彼は、起業、個人の生産性、蓄財に関する多数の本を執筆し、そのうちの3冊は『ニューヨーク・タイムズ』紙と『ウォール・ストリート・ ジャーナル』紙のベストセラーになっている。

60歳を過ぎてからマーク・フォードは「マイケル・マスターソン」のペンネームでの著述を「引退し」、現在はマーク・フォードという本名で、自身の投資収益を増やすこと「富の構築」方法に関する執筆活動を中心に豊かな生活を送る。

マイケル・マスターソンとしての著書に『大富豪の仕事術』『社員を動かす社長のカリスマ仕事術』『大富豪の起業術』『臆病者のための科学的起業法』『マル秘資産形成術』(いずれもダイレクト出版刊)などがある。

『大富豪の投資術』の詳細はこちら

通常価格5,000円(税抜)のところ、
無料でどうぞ

月刊ビジネス選書

月刊ビジネス選書

月刊ビジネス選書は
12,000名以上が試している
会員制ブックサービスです。

月刊ビジネス選書に参加すると
選りすぐりのビジネス書を
電子書籍で読むことができます。

電子書籍アプリに付いている
本の読み上げ機能で、
耳から本を読むオーディオ学習ができます。

さらに今なら
あなたのビジネスに役立つ5冊を
無料でもらえます。

月刊ビジネス選書 無料でもらえる5冊

『月刊ビジネス選書』をチェックする

ビジネス書を読むときのコツ

ビジネス書を読むとき
最初のページから最終ページまで
全ての内容を読もうとする必要はありません。

本に書いてある内容はあくまで
あなたのビジネスに役立てるための
ツールだからです。

今あなたが困っている課題を解決するアイデアを
探すように読んでみてください。

役に立つアイデアが見つかったら
本を読むのを中断して
すぐにそれを行動に移してみてください。

そうすることで、買った本を
ただの読み物で終わらない
生きた情報にすることができます。

 

タイトルとURLをコピーしました